ご依頼いただきました♪ | 花は半開 酒は微酔い

花は半開 酒は微酔い

山口県で敷居の低い津軽三味線教室《俊之実会》の会主やってます。いろんなことを徒然と綴ってます。ご入会、体験などご希望の方はプロフィールページをご覧下さい♪

急に涼しくなりましたね。
体調管理が難しいですね、
皆様ご自愛の上お過ごしくださいね。


先日、演奏のご依頼をいただきました。
造船会社さんからのご依頼で、昨年も演奏させていただき
二年連続のご依頼、大変有難いです照れ

船が完成したら、進水式があり
その後披露宴をされるのですね。
昨年のご依頼で初めて知った世界です。
その祝宴で演奏させていただきます。
船ってあまり乗ったことないのですが(旅先でちょっと乗るくらい)
こうしたご縁で関わらせていただくと
少し視界が拓ける気がします。
進水式、行ってみたい!

記念すべき日を彩れるよう頑張ります。
有難うございます。