ブログリニューアルしました♪ | 花は半開 酒は微酔い

花は半開 酒は微酔い

山口県で敷居の低い津軽三味線教室《俊之実会》の会主やってます。いろんなことを徒然と綴ってます。ご入会、体験などご希望の方はプロフィールページをご覧下さい♪

台風一過、今日は晴天で暑い一日です。

昨日息子が無事帰って来たので

今日はたくさんの洗濯をしましたよ。

 

 

さてそんな本日、わたくし42歳の誕生日を迎えました。

まだ「アラフォー」です(笑)。

 

そんな今日を機に、思い切って

ブログタイトルも含めリニューアルしました!

タイトル下の言葉も分かりやすい感じにしてみましたよ。

 

「風の音」も響きとしてはとても気に入っていましたが

分かりにくいし、なんか気取ってるなって、今頃(笑)。

(↑分かりやすくはなってない)

 

 

 

今年に入ってからでしょうか、

なんとなく心の持ちようというか、何か変わって来て

少し楽になった私です。

 

長く続けて来たもののろくに更新してなかったブログも

気負わずまた綴っていく気持ちになりました。

 

 

 

42歳って言ったら

何事もなければ人生の折り返し地点くらいでしょうか。

まだまだ三味線も仕事もプライベートも

これからです。

 

がんばるけどね、楽しめないと意味がないですよね。

 

 

 

さて今日はこれから

三味線を弾いて

夕方からYouTubeでサマーソニックを観て過ごします( *´艸`)。

 

 

暑いので体調崩されませんように。