今年の定例舞台 | 花は半開 酒は微酔い

花は半開 酒は微酔い

山口県で敷居の低い津軽三味線教室《俊之実会》の会主やってます。いろんなことを徒然と綴ってます。ご入会、体験などご希望の方はプロフィールページをご覧下さい♪

台風10号が上陸していますが

皆様いかがお過ごしでしょうか、

各地被害が出ませんように祈るばかりです。

 

山口県は今回も避けて通られておりますが

うちの息子がこのタイミングで東京に遊びに行っていて

今日帰ってくる予定でしたが

JR各線が運休になった為

もう一日ホテルを取って明日帰って来ることに。

無事に帰って来て欲しいものです。

 

 

さて

今年も毎年恒例の舞台に出演いたします。

 

第15回山陽小野田市邦楽大会

令和元年10月20日(日)

不二輸送機ホール 大ホール

 

第39回宇部市民音楽祭

令和元年12月1日(日)

宇部市文化会館 文化ホール

 

 

今年は例年よりちょっと大人しめ演目に決めました。

歌っていただけると嬉しいなと(^^

今年はまだレギュラーメンバーしか出ませんが

来年は二人くらいデビューかと思っています( *´艸`)

 

たくさんの方に足を運んでいただきたいです。

がんばります。