一番最近みた映画は? | 花は半開 酒は微酔い

花は半開 酒は微酔い

山口県で敷居の低い津軽三味線教室《俊之実会》の会主やってます。いろんなことを徒然と綴ってます。ご入会、体験などご希望の方はプロフィールページをご覧下さい♪

みんなの回答を見る



「ザ・ファブル」
先日、観に行って、ブログ書こうと思いながら
延び延びになってたらネタに引っ掛かりました( ̄ー ̄)

岡田准一さんがTVに出ててPRしてるのを見て
アクションシーン凄い!
殺さない殺し屋、面白そう!
観たい!!



結論から言いますと
めっちゃ面白かったです( ̄▽ ̄)

私はバイオレンスなものは好まないので
初っぱなちょっと引いたんですが(^^;
それぞれのキャラクターがよく
(原作が漫画なのが観てて分かった)
また流れるようなアクションシーンに
見入ってしまいました。


前から岡田准一さん好きなんですが(SPからかな?)
ここまでのアクションシーンを自ら演じるとは
スゴイ・・・カッコいい。
かつ、なんか可愛いキャラクターでした。


それと・・・
私の中で特筆すべきは
安田顕さんがめっちゃカッコよかった!!
ということです・・・

下町ロケットとかのイメージが強くて
好きな俳優さんではあるものの・・・
こんなにカッコイイ?!
ちょっと待って!!
というくらいカッコよかったです・・・(^-^;



俳優さんがカッコイイとしか言ってませんが(笑)
エンターテイメント作品として楽しめました。

また観たいです(^^)