山陽小野田市邦楽大会終了♪ | 花は半開 酒は微酔い

花は半開 酒は微酔い

山口県で敷居の低い津軽三味線教室《俊之実会》の会主やってます。いろんなことを徒然と綴ってます。ご入会、体験などご希望の方はプロフィールページをご覧下さい♪

あいにくのお天気、ではありましたが

大きく崩れることもなく

第12回山陽小野田市邦楽大会、

無事終了いたしました。

 

昨年度から邦楽協会の会長を務めさせていただいておりますが

各団体さんのご協力で、

何とか乗り切ることが出来ました。

とりあえずの任期は二年なので

ホッとしているところです・・・

 

邦楽協会出演団体の皆様

事務局の皆様

エフェクトのスタッフ様

大変お世話になりました。

有難うございました。

 

 

さて当会の舞台は

惨憺たる結果でした(w_-;

 

津軽の生徒さんが出られないということで

久しぶりに西物で出ようと思い立ったものの・・・

以前はふたりで西物のお稽古も並行してやっていたのですが

今は私が生徒さんのお稽古をするのが精一杯な状況で

ふたりが揃ってお稽古するのは

本当に舞台前だけになってしまっています。

どうなんだ・・・(-゛-;)

 

ひとりでお稽古する時間もそうそう取れそうもなく

ちょっと無理があるなと正直思わなかった訳ではありません。

 

でも・・・

弾きたかったんだもーーん!!

 

案の定な舞台で、大変お聞き苦しく(なんか毎回言ってる・・・)

反省はしております。。。

 

 

 

 

さて、凹んでばかりいられません。

次回は・・・

うべの里アートフェスタです♪

 

今度は津軽独奏!

舞台としては初です。

頑張ります!!