宇部市民音楽祭プログラム♪(+トンネルコンサート) | 花は半開 酒は微酔い

花は半開 酒は微酔い

山口県で敷居の低い津軽三味線教室《俊之実会》の会主やってます。いろんなことを徒然と綴ってます。ご入会、体験などご希望の方はプロフィールページをご覧下さい♪

宇部市民音楽祭。

先日最終打ち合わせでしたが

仕事の都合により行けませんでした。

 

本日プログラムとチケットを

受け取って参りました。

 

 

今年のプログラム、

ちょっとデザインが刷新されたというか

個人的にはいいなーと思っています♪

 

今年も八団体、

当会は五番目の出演です。

14時頃演奏になります。

 

 

こちらの舞台までは一ヶ月ありますが

本日は久しぶりの休日で

まずは今月29日のトンネルコンサートの演目を決めて

練習しておりました。

 

最近西物を弾いていたので

途中で

「天竜弾きたい!!」

とかうずうず思いながら(笑)。

いやいや。

 

 

どちらも楽しみな舞台です。

 

追い込みですよo(^-^)o