星空 | 花は半開 酒は微酔い

花は半開 酒は微酔い

山口県で敷居の低い津軽三味線教室《俊之実会》の会主やってます。いろんなことを徒然と綴ってます。ご入会、体験などご希望の方はプロフィールページをご覧下さい♪

何年前か
レーシックを受けて
車の運転に支障のない程度に
視力はキープしていますが

会議などで
プロジェクターに映された文字を見るとなると
難しくなってしまい
会議用に眼鏡を持っています。


今日は
星がキレイっぽくて
眼鏡を掛けて夜空を見てみたら
やっぱり見事な星空でした(*^^*)


こういうの、
最近忘れがちなんですが


ふと、見上げる空。


いつだってそこに
美しくいてくれるのだと
忘れない心を持っていたい。
どんな毎日であろうと。



ちなみに昨日
夕方の空です。



打ち合わせも終え、
買い物に行って
お店を出たら視界に広がった
オレンジと、グレーの空。


なかなかうまく出来ないけれど、
日々、日々
大事に生きていきたいと思う
今日この頃です。