宇部市民音楽祭 第一回打ち合わせ♪ | 花は半開 酒は微酔い

花は半開 酒は微酔い

山口県で敷居の低い津軽三味線教室《俊之実会》の会主やってます。いろんなことを徒然と綴ってます。ご入会、体験などご希望の方はプロフィールページをご覧下さい♪

6月、梅雨に入り
皆様いかがお過ごしでしょうか・・・

今年は紫陽花を愛でにゆく余裕もありませんが
昨年見た阿弥陀時の紫陽花を思い返して
過ごしやすいとは言い難い時期を
乗り切ろうとしております。

体調を崩しやすい時期です。
くれぐれもご自愛くださいませ・・・


さて本日は
平成28年度宇部市民音楽祭
第一回目の打ち合わせでした♪

打ち合わせ日程のメールをいただくと
「ああ、そんな時期やなあ・・・」
と毎年思います。


年々課題は増えますが
今年も各団体
来てくださる皆様に少しでも感動していただきたいと思います。

音楽って、触れてみないとわからないものです。
私たちは津軽三味線という邦楽ですが
いろんなジャンルの音楽が一致団結して
ひとつの舞台を作るのが宇部市民音楽祭だと思っています。
年代も様々です。
それが面白いんですよね・・・


宇部市民音楽祭
平成28年11月20日(日)
宇部市文化会館にて


詳細はまたお知らせいたします☆

楽しみ~~о(ж>▽<)y ☆