5月です。 | 花は半開 酒は微酔い

花は半開 酒は微酔い

山口県で敷居の低い津軽三味線教室《俊之実会》の会主やってます。いろんなことを徒然と綴ってます。ご入会、体験などご希望の方はプロフィールページをご覧下さい♪

気がつけば5月ですね。

実は私・・・
中古住宅を購入しました。

今まで借家住まいでしたが
ちょっと限界を感じ
どうせなら・・・と
中古住宅を探し始めて1年くらいでしょうか?

仕事がとにかく忙しく
自分のことに考えが及ばない日々で
たまたま出会った不動産屋さんが
とても「ねつい」方で(山口の方言?)
我が家にとって過不足のないおうちを
買うことが出来ました(*´ω`*)

GW明けからリフォームに入り
来月引越しの予定です。
(私の生業はリフォームやさんなので
ドキドキ感は少ないですが
とても楽しみです)

念願のお稽古部屋が出来ますよ(о´∀`о)