ナマステ宇部店 宇部市 | 花は半開 酒は微酔い

花は半開 酒は微酔い

山口県で敷居の低い津軽三味線教室《俊之実会》の会主やってます。いろんなことを徒然と綴ってます。ご入会、体験などご希望の方はプロフィールページをご覧下さい♪

ずっとずっと気になっていたカレー屋さん
ナマステ宇部店に行ってきました♪

店内に入ると、スパイシーな香り。
ちょっとほかのお店よりカレーの香りが濃厚です。
ゆったりしていて、音楽もうるさくなく、ゆっくり過ごせます。
高校生の男の子が4人で来ててびっくりしました・・・大人だな。



日替わりランチ850円。
スープバー(2種類)とドリンク付き。お得!
今日はチキンとアスパラのカレーでした。
サラダも多め、カレーも多めです。
パーパルも付いていて、ビールが飲みたくなっていけない(笑)。

カレー自体がもったりしてる感じ(?)です。
ドロッとしてるというより・・・もったりしてる・・・分かるかな(^^;
味もしっかりしていて濃厚でした。

辛さは7段階で、超激辛(5倍)、超々激辛(10倍)は追加料金です。
辛さで金額が変わるのは初めてだったので、すごい期待も感じつつ
初めて来たので、とりあえず激辛(3倍)にしてみました(←意気地なし)。
十分スパイシーでしたが、今度は上に行ってみようかな・・・(^~^)

ナンはオイルもバターも塗られてなくて、甘さも控えめです。
さっぱりしていて美味しかったです。
カレーが濃いからかな?

セットメニューが多いのも魅力的です。
今度はカレーが2種類食べられるレディースランチ980円かな♪
しかもみんな大好きチーズナンです。←ほんとはプレーン派だけど

ナマステ

美味しかったです!

長府店にも行きそびれているので
近々行きたいと思います♪