遅れ馳せながらの新年会 | 花は半開 酒は微酔い

花は半開 酒は微酔い

山口県で敷居の低い津軽三味線教室《俊之実会》の会主やってます。いろんなことを徒然と綴ってます。ご入会、体験などご希望の方はプロフィールページをご覧下さい♪

昨年に続き
今年も2月に新年会でした。
いいんです。旧暦で行くんです。

今年は「あんど水産 小野田店」さんに行きました。
参加できる人が少なく残念でしたが、楽しく過ごしました。

コース料理+飲み放題がお手頃価格です。
なのでちょっと忙しそうでしたね・・・

もちろん予約していたのですが
テーブルにはお品書きがちゃんとあったりして
居酒屋さんにしては気が利いていると思いました。



アンチョビ枝豆がお気に入りです(・ω・)/
自宅でアレンジして作ってみたいな~



一番安価なコースにしたのでちょっと物足りず(若者が)
追加注文しました。

ちなみに飲めない若者・・・



めっちゃ飲んでそうですが、飲んでません(笑)。

右の子は今年から社会人になります。
うちに来てくれて三年が過ぎ・・・
もう中学生の生徒さんとひとまとめに
「子ども達」と言えなくなってしまいますね。
(中学生の生徒さんは欠席、今年高校生になります)

二年もすれば、一緒に飲めてしまう・・・
時が流れるのは速いものです。

右は息子です。
息子は来年社会人になる予定です。

若いもんの会話(ゲームとかゲームとか)は分かりません(笑)。

それはそれで楽しませておいて
大人は大人で
いろんな話をしてきました。


みんなで、今年も頑張ります。