空手センター忘年会 | 日本空手道東真会 空手センターのブログ

日本空手道東真会 空手センターのブログ

日本空手道東真会 西部本部道場

12月24日 (日)


いつもありがとうございます❗️


早いもので、今年も残りわずかとなりましたね。

昨日、空手センター一般部の忘年会を行いました。



サンタクロースも参加してくれました^_^

健祐が今年も幹事役を務めてくれました。
キショウ、カイセイ、シンタロウ、ショーン、カミモトさんと娘のハルカちゃん、ケンスケ、タロウ君と私の9名で楽しい時間を過ごすことができました。

ショーンは、アメリカ人らしく雰囲気を作ってくれました。白い髭があったら本物のサンタクロース🎅ですよ。大きなね!

みんなで集まる会も大事ですね。中々一緒になることがないのですが、チャンスがあれば全員で練習をしたいと思いますね。

健祐よりゲームが用意されました。
叩いて、被って、ジャンケンポン❗️


必死になってやってしまいますね!



これはこれで、楽しい時間でしたよ♪


優勝者は、なんと   私でした^^

負けられませんから!


参加してくれた方々へ、お疲れ様の商品を授与したり、5,000円争奪ジャンケン大会をしたりとみんなで良い時間を過ごす方ができました。


参加できなかった方々、来年も道場で汗を流して心身共に健康でいられるように頑張りましょう^^

そして、一年の締めくくりとしてみんなで集まり楽しい時間を過ごしましょうね。


最後は、恒例の三本突きで締めました。



1年間、お疲れ様でした。

来年も良い年にしましょう^_^

新しい出会いにも期待します。良い気が流れて行かないと人は集まってきませんからね。


仲間がいることに、感謝です。


ありがとうございました😊



それでは‼️👋👋👋