第19回一宮市空手道競技大会 | 日本空手道東真会 空手センターのブログ

日本空手道東真会 空手センターのブログ

日本空手道東真会 西部本部道場

12月10日(日)



いつもありがとうございます😊

本日、一宮市空手道競技大会に参加させていただきました。



今回も東真会選手団100数十名参加許可いただき

ありがとうございます。

そして、今回は大会実行委員長に東真会の栗田一宮支部長が大役を果たすことに!

いつも以上に、応援体制の協力をすることになりました^_^


私は、審判員として、北野本部長、鈴木支部長、橋本支部長と共に参加しました。


鈴木支部長は、選手として形試合に参加して、優勝‼️

午後より審査員としてコートに入りました^_^

選手と審判の活躍でした^_^


鈴木東浦支部長、おめでとう!↗️


東浦支部の今井さんも同じ40才以上の部で第3位に入賞されました^_^  おめでとうございます。


西部本部管轄より12名が参加しましたが、

鈴木支部長と今井さん以外の入賞者はなしでした^^


反省軍団、


ほぼほぼ一回戦敗退選手団メンバー


一回戦敗退の技量では無いと思いますがね!

まあー結果よりも内容が大事と次につながる動きを見せて欲しいと願うばかりです。


今年は同じことの繰り返しが多いですね。

練習が強化になっていないと!

要は、指導者が悪いのです。

私が反省でした!

やはり、もっと鬼にならないといけないかも。

明日より変身して参ります。^_^


本日も多くの方々にお世話になりした。

皆様に感謝いたします。


お疲れ様でした❗️



閉会式後の記念撮影!


また、頑張りましょう♪


それでは‼️👋👋👋