令和5年後期進級審査会 空手センター | 日本空手道東真会 空手センターのブログ

日本空手道東真会 空手センターのブログ

日本空手道東真会 西部本部道場

12月3日(日)


いつもありがとうございます。


本日、西部本部道場にて、

令和5年後期進級審査会③を実施いたしました。

受審者58名

第1部 初心クラス 白帯と黄帯

第2部 初級クラス オレンジ帯、赤帯、水帯

第3部 中級クラス 青帯、紺帯

第4部 中級と上級クラス 緑帯、紫帯、茶帯











少年部と一般部の皆さんが練習の成果を発揮してくれました。

初心クラスでは、気合が大きく、元気な動きを見せてくれました。とても良かったですよ!

初級クラスでは、平安二段から初段へとステップを踏んで成長の証を見せてくれました。

中級クラスでは、スピード感が出ており顔に自信が感じられる姿を見せてくれました。

上級クラスでは、身体の成長を感じ、技の大きさに繋がる動きを見せてくれました。

まだまだ物足りなさを感じる場面もありましたがこれからが楽しみな嬉しい時間でした。

成長の証をしっかりと見せて貰いました。


本日もご家族の皆様、審査会へのご理解とご協力に感謝申し上げます。

審査員並びに号令係の皆さん、大変お疲れ様でした。

多くの方々の支えがなければ成り立ちません。


本当にありがとうございました😊


本日も良い1日を過ごすことが出来ました。


結果を楽しみにしていてください。



それでは‼️👋👋👋