大晦日 | 日本空手道東真会 空手センターのブログ

日本空手道東真会 空手センターのブログ

日本空手道東真会 西部本部道場

12月31日(日)


いつもありがとうございます😊


早いもので、令和5年も残り僅かとなりました。

この1年、東真会の色々な行事も無事に終えることが出来ました!皆様のお力添えに感謝申し上げます。


寒稽古から始まり、後期進級審査会迄、多くの仲間や保護者の方々に応援していただき、良い時間を過ごさせていただきました。


最後は、笑顔溢れる空間にならなければなりません。

たくさんの笑顔に出会うことが出来て嬉しい限りです。

多くの携わっていただきました皆様、本当にありがとうございました😊


それから、空手センターを年末3日間ほどお休みをいただきました。最後、練習に参加出来なくてすみませんでした。

では、皆様!

どうぞ、よいお年をお迎えください。

西部本部の飾り付けも終わりました。



西部本部/空手センター 初稽古 1月5日(金)

東浦支部 初稽古 1月9日(火)と11日(木)

中日大高 初稽古 1月11日(木)

スイム大府 初稽古 1月13日(土)

城西支部 初稽古 1月13日(土)

来年も空手を楽しんで行きましょう‼️



余分なこと

来年は、私、年男になります。辰年生まれなんです❗️

いいことがありそうな予感が!? 多分^^



それでは‼️👋👋👋