おんたけ合宿  二日目 | 日本空手道東真会 空手センターのブログ

日本空手道東真会 空手センターのブログ

日本空手道東真会 西部本部道場

8月2日(火)


いつもありがとうございます。

本日、合宿二日目です。

今日も名古屋は猛暑日のようでしたね。

こちらも気温は上がりましたが、快適でした。

先ずは、朝ごはん後、お勉強タイムからスタート!


そして、展望台迄向かいました



快晴です♪

御嶽山、綺麗に見えました^ - ^


そして、心よりご冥福をお祈りさせて頂きました。

合掌



おんたけ休暇村展望台、新しくなっていましたよ。

散策後、練習とフリークライミング、ボルダリングの予定です♪

練習組と体験コーナー組に班ごとに分かれて行いました。


皆、良い経験なってくれてかな❓


お昼ご飯を食べて、午後からも挑戦しました。


そして、時間はあっと言う間に過ぎて午後4時練習終了!


晩ご飯もしっかり食べて


夜間の肝試しと宝探しゲームをしました。

封筒の中に番号札が入っており、札の番号と宝を交換するゲームです♪

今年は、60枚の封筒を用意して、休暇村敷地内に隠して、みんなに探して貰いました。



平坦では無いところを登ったり下ったりと良いトレーニングにもなります。


8時30分に終了しましたが、まだ宝が6枚残っています。明日の早朝に再チャレンジかな^ - ^

朝から頑張ってくれることでしょう( ̄▽ ̄)

取り敢えず、全ての封筒を見つけてくれることを願います。


今頃は、お風呂に入ってさっぱりしていると思います。


ご家族の皆様、体調不良もなく、怪我もなく

皆、楽しみながら合宿に取り組んでおります。

また、仲間との時間を有意義に過ごしてくれて居ます

どうぞ、楽しみにお待ちください。

明日、帰ります!


宜しくお願い致します。



それでは、おやすみなさい、👋👋👋