おんたけ合宿  最終日 | 日本空手道東真会 空手センターのブログ

日本空手道東真会 空手センターのブログ

日本空手道東真会 西部本部道場

8月3日(水)


いつもありがとうございます。


7年ぶりのおんたけ合宿二泊三日

無事に終えることが出来ました!


参加して頂いたご家族の皆様、コロナ禍でご心配にも拘らずご理解とご協力をいただきましたこと心より感謝申し上げます。


先ずは、元気に何事もなく終えることができました。

笑顔で家に帰る! これが一番だと!

体調不良もなく、怪我もなく、ケンカもなく^ - ^

仲間との時間を大切に過ごしてくれました♪

みんなの協力が嬉しかったです。

みんなーありがとう😊‼️


家に帰ると、ホッとして、どーんと疲れが出ると思います。自宅での安らぎ空間に浸って、合宿での出来事をたくさんお話しくださいね♪


また、来年チャンスがあったら🤭仲間を誘って一緒に合宿へ行きましょう‼️



では、

今日のハイライト( ̄▽ ̄)簡単に!

休暇村での記念撮影


赤沢自然休養林で川遊び


冷たい川で1時間程遊びました!


そして、昼食

お小遣いが残っていましたね!


バス内でDVD鑑賞


名古屋駅で解散式


そして、

名古屋駅で解散組

東浦石浜駅で解散組

空手センター迄の解散組

に分かれてそれぞれが帰路に着きました。


引率の鈴木先生とゆきちゃん

いつも協力してくれてありがとう😊

感謝です。



東浦支部の参加されたご家族の皆様、お会い出来ずすみません。二人とも空手センターの仲間と楽しく過ごしてくれました♪

ありがとうございました😊


いりなか支部より参加されたご家族の皆様、名古屋駅迄ありがとうございました。

不安の多い合宿だった思います。仲間との交流を通して不安を解消してもらえたと勝手に思っております^ - ^

今後は黒帯目指して頑張ってください。

また、一緒に練習する機会があれば嬉しいですね。

ありがとうございました😊



そして、空手センターのご家族の皆様、いつも大変お世話になりありがとうございます。

今回、陽菜の友人が空手経験なしにも拘らず参加してくれました。センス抜群で平安2段を真似するのも上手でした。

金曜日より通常通りの練習になります。

宜しくお願い致します



今回も多くの皆さまに助けられて合宿を無事に終えることが出来ました。


あっ!

最後に!

名鉄観光バスの運転手嵐さん!

安全運転で山道も快適なバスの旅でした。

車酔いが無かったです。



ありがとうございました😊



東浦支部は、明日練習日です。

暑さに弱くなっているかも!

がんばりましょう^ - ^



それでは‼️👋👋👋