『リウマチ診療を考える会 in 名古屋』が開催されました | 患者と家族のために専門医・指導医が語るリウマチの話

患者と家族のために専門医・指導医が語るリウマチの話

リウマチ・膠原病で困っている患者様とそのご家族に、リウマチ専門医の吉田智彦が正確な情報を提供するブログです。

 

『リウマチ診療を考える会 in 名古屋』が開催されました

 

 

『リウマチ診療を考える会 in 名古屋』が3月31日(金)19:00から20:00 で開催されました。

 

座長をJCHO中京病院膠原病リウマチセンターセンター長の小寺雅也先生にお願いし、講演は、世田谷リウマチ膠原病クリニック総括院長の吉田智彦先生が「JAK阻害薬を処方するときのSDM実践法」の講演をしました。

 

久しぶりの名古屋、久しぶりの小寺先生。

金子敦史先生も加わり濃厚な情報交換ができました。

これを機会にFacebookを再開しようかな・・・と

 

主催:エーザイ株式会社/ギリヤド・サイエンシズ株式会社