いつまで勉強するの? | 丸真紀 ママと子供の心が繋がるチャイルドセラピー

丸真紀 ママと子供の心が繋がるチャイルドセラピー

ママと子供が心で繋がれるセラピーやカウンセリングをしています。感情の整え方、子供への寄り添い方など発信しています。

こんにちはピンク薔薇心理セラピストの丸真紀です。小学生の娘の母ですチューリップ黄東京都港区白金でママの心が癒されるカウンセリングや親子の心が繋がる講座を開いています

 

古い友人から

「え、まだ勉強してるの?

心の先生になったからもういいんじゃないの

何を目指してどこまで行くの?」

と言われましたニコニコ

 

講師になった今の方が勉強しています

深く理解してないとうまく伝えられず、

生徒さんの大事な時間を使わせていただく

責任があるので最初はガッチガチでした

ガッチガチやぞ!

 

中学の時の塾の先生に(鬼こわいあせる)

「これが得意です、で終わらせるな!

誰かに教えられるようになったら本物だ」

といつも言われていたのを思い出します

尊敬する講師の先生を目指して試行錯誤

子供の頃からこんなに勉強好きだったら

良かったのになぁ〜と思いますね爆笑

 

 

あとは、知人と話してる時に

意識高いんですね〜!と言われたので

チョモランマ級です。と答えたら

苦笑されました、笑

以前は変なプライドもチョモランマ級で

人からどう見られるか常に気にしてました

今はそれが出てきたらしつけをしてますウインク

 

自分の中のベストな自分になって

どこまでやれるか見て見たいから

ご飯はしっかり食べてますラブ

タンパク質多め、朝からお米も食べて

間食するならマカロンより牛丼食べますウインク

 

 

友人宅でご馳走になったサラダ↓

 

 

 

★8月の講座スケジュールを更新しました

  8月に開催中の講座一覧はこちら

 

 

 

 

 

ちょうちょママと子供の心がつながるちょうちょ

セラピールーム「ミルミライ」

・白金高輪駅から徒歩5分

(詳細はご予約確定後にお伝えします)

 

 

◆講師 丸 真紀

チャイルドセラピスト
大学卒業後、名古屋のホテルに就職し
転職でJALキャビンアテンダントを7年。
愛知県尾張旭市出身 

 

 

◆初回心理カウンセリング
チャイルドセラピスト講座、美肌講座など
詳細はホームページこちらをご覧下さい