誰も私の気持ちをわかってくれない | 丸真紀 ママと子供の心が繋がるチャイルドセラピー

丸真紀 ママと子供の心が繋がるチャイルドセラピー

ママと子供が心で繋がれるセラピーやカウンセリングをしています。感情の整え方、子供への寄り添い方など発信しています。

こんにちはピンク薔薇
心理セラピストの丸真紀です。

小学生の娘の母ですチューリップ黄東京都港区白金で
ママの心が癒されるカウンセリングや
親子の心が繋がる講座を開いています。
 

 

誰も私の気持ちを分かってくれない

誰も私を理解してくれない、と思う時は

自分が自分のことを分かっていない時です


心の中にはたくさんの感情があり

普段、自分で認識できるのはごくわずかです

本当は怒っていたり、泣いていたり

寂しかったり、悲しかったりしています


そういう気持ちは心の奥の方で

「私の気持ちを変わってくれない」

「いつ分かってくれるんだろう」と

とあなたが分かってくれるのを待っています

これを深層意識を言ったりします


自分の深層意識を分かってあげると

すごく安心して満足するので

家族やまわりの人に対して

誰も私を分かってくれない!

私の気持ちを分かってよ!と思わなくなり

人間関係が良くなっていきますよおねがい


誰かに言いたい言葉は

自分に言いたい言葉でもあるので

自分が自分を分かってあげると解決しますラブラブ


ちなみに、私は母に対して

私を分かってくれない!否定された!と

思春期の頃から20年以上うらんでました

ものすごい怒りと憤りを感じてましたね

くそババァ!と言ってひどい思春期でしたあせる

こういうブラックな自分を認めて直すと

心の荷物が減るのでとても爽快ですよ


シェラトン都ホテルのお庭音譜





★8月の講座スケジュールを更新しました

  8月に開催中の講座一覧はこちら


 

 

ちょうちょママと子供の心がつながるちょうちょ

セラピールーム「ミルミライ」

・白金高輪駅から徒歩5分

(詳細はご予約確定後にお伝えします)

 

 

◆講師 丸 真紀

チャイルドセラピスト
大学卒業後、名古屋のホテルに就職し
転職でJALキャビンアテンダントを7年。
愛知県尾張旭市出身 

 

 

◆初回心理カウンセリング
チャイルドセラピスト講座、美肌講座など
詳細はホームページこちらをご覧下さい