体と心の健康の増やし方 | 丸真紀 ママと子供の心が繋がるチャイルドセラピー

丸真紀 ママと子供の心が繋がるチャイルドセラピー

ママと子供が心で繋がれるセラピーやカウンセリングをしています。感情の整え方、子供への寄り添い方など発信しています。

こんにちはピンク薔薇
心理セラピストの丸真紀です。
東京港区白金で、家族関係や人間関係が良くなる心理セラピーしています


雨の日はハーブティーを飲みます音譜


梅雨に入り体調も
不安定になりがちですが
自分の健康は自分で増やしていけるんですニコニコ

私たちの人生における悩みは大きく分けると
お金、健康、人間関係の3つで、
この3つに共通するのが「子供ごころ」です

子供ごころというのは0〜6歳頃までにできた
感じ方、捉え方、人との関わり方などのことで
この子供ごころは意識の深い所にあるので
自分では気がつくことってほぼありませんし
悩みの原因になることも普通はわかりません

でも、自分の子供ごころが
何を感じて、何を欲しがっているのか?
が分かると自分に関する悩みや問題の
根本の原因がわかり解決に向かっていけます
おねがい

子供ごころが分かると健康や体調も
自分でコントロールできるようになります
私はそうやって自分の腰痛や
子供のアレルギーも卒業してきましたウインク


自分の子供ごころを知ると
人間関係夫婦関係、子育てがガラッと変わります

人間関係に疲れ
家族に振り回され
子供のことで悩むより、
自分の仕事を楽しんだり
家族で楽しく過ごしたり
人生を思い通りにしたい方は
ぜひ一緒に学んでください(^^)


★6月、7月の募集
【健康をつくるお話会】
娘の喘息やアレルギーを
どう完治させたか?
私の腰痛や耳鳴りめまいが
なくなった理由など
体と心のつながりを
具体例で楽しくお話します
・日時 6/2910:00-10:50
・参加費 1500円
・場所 zoomでオンライン開催です

【心のワークショップ】
「罪悪感のお掃除」
人間関係、子育て、仕事など
うまくいかない時、苦しい時
ため息つきたくなる時は
罪悪感が溜まっています
罪悪感の種類と消化方法を
一緒にやっていきます(^^)
・日時 7/2土曜10:00-11:30
・参加費 3000円
・定員4名
・場所 zoomでオンライン開催です



★お申し込みはこちらから↓



ちょうちょママと子供の心がつながるちょうちょ

セラピールーム「ミルミライ」

・白金高輪駅から徒歩5分

(詳細はご予約確定後にお伝えします)

 

 

◆講師 丸 真紀

チャイルドセラピスト
大学卒業後、名古屋のホテルに就職し
転職でJALキャビンアテンダントを7年。
愛知県尾張旭市出身 




ホームページこちらをご覧下さい