40歳からの綺麗をつくる習慣 | 丸真紀 ママと子供の心が繋がるチャイルドセラピー

丸真紀 ママと子供の心が繋がるチャイルドセラピー

ママと子供が心で繋がれるセラピーやカウンセリングをしています。感情の整え方、子供への寄り添い方など発信しています。

こんにちはピンク薔薇
心理セラピストの丸真紀です。
東京港区白金で、家族関係や人間関係が良くなる心理セラピーしています


綺麗になるって、特別なことではなく

自分を大切にすることだと思っています


朝起きたら顔を洗い、髪をとかす

体を清潔にして身だしなみを整える

こういう毎日の積み重ねだと思うんですねニコニコ


逆に言うと、自分を大切に思えないと

綺麗になろうと思えないかもしれません

例えば、綺麗になることに対して

拒否してしまう気持ちってありませんか?


「どこにも出かける予定もないし」

「誰にも会わないし」

「コンテストに出るわけじゃないし」

「仕事でスーツ着るわけじゃないし」

「私のことなんて誰も見てないし」

「自分は綺麗になる価値なんてない」


こんなふうに、綺麗になることから

自分を遠ざけたくなる時もありますよね

そういう時もありますよね


でも、手をかけ時間をかけてあげると

自分がすごく喜ぶんですねニコニコ

だからまずは自分のために綺麗になる!

特別な理由なんて要らないですよね


猫は本能で毛づくろいします


身だしなみが整うと1日が整います

家事がはかどり、時間を有効に使えて

気分良く人に会えるから人間関係も良い✨


そうやって気持ちよく過ごしていると

家族のため、まわりの人のためとなる

綺麗になって損なことは一つもないウインク


自分を大切にすると美しくなりますおねがい

美しいものって、手間暇がかかっています

だから見る人の心が癒され喜ばれるんですね


40歳を過ぎると

親からもらった美の貯金がなくなり

自分で美を増やしていかなきゃなりませんウインク


生き方が顔にあらわれる、とも言います

一緒に楽しく綺麗になりませんかドキドキ



綺麗になる心の整え方、洗顔の仕方、
表情が明るくなる簡単なセルフケアなど
明日から綺麗になろ🎵と思えるような
美肌教室も開催しています

 

私は高校生の頃からニキビ肌だったので

肌が綺麗な人が本当に羨ましくて

「どうせ生まれつき肌が綺麗なんでしょ!」

と心の中で勝手に怒っていました

(目つきがこわい!と母に言われてました)

人付き合いも下手で、ニキビもひどく

心の中はいつもすごく苦しかったですね


大人になってもニキビを繰り返し

色んな化粧品やスキンケアを試しましたが

毎日の洗顔が大事だと実感していますニコニコ


肌のことでお悩みの方や

表情や生き方でつまづいている方の

もともと持っている美しさを

引き出すきっかけになりたいと思っています

 


⭐️美肌教室はこんな方におすすめです

✅美肌になりたい」

✅綺麗になりたい

✅あかぬけたい

✅表情や雰囲気も綺麗になりたい

✅笑顔になりたい

✅暗い表情をを明るくしたい!

✅普通にしてるのに怒ってるの?と聞かれる

✅ニキビ、肌荒れを改善したい

✅たるみ、しわを改善したい、など


キレイになると嬉しいですよねニコニコ

詳細はこちらです


◆美肌教室 

綺麗になるマインド、洗顔、セルフケア

・料金 1時間3000円(銀行振込orペイパル)

・場所 白金サロンor Zoom

・日時 月曜日〜土曜日 10時〜17時



日当たりの良いカウンセリングルーム


私は就職してからずっと接客業で

笑顔の作り方も何度も練習してきました。

綺麗になることも、笑顔をつくることも

「慣れ」です、慣れたらこっちのもんです


顔も表情も自分で変えていけますよおねがい

「慣れ」「習慣化」で綺麗は増えますラブラブ

あなたが美しくなるサポートをいたします

 


◆6のスケジュール

6/1水曜 10時〜12時/13時〜15時

6/3金曜 10時〜12時/13時〜14時

6/4土曜 10時〜12時


6/6月曜 10時〜11時半人間関係ワークショップ

6/7火曜 13時〜15時

6/8水曜 10時〜12時/13時〜14時

6/9木曜 13時〜17時


6/13月曜 10時〜12時/13時〜17時

6/14火曜 13時〜17時

6/15水曜 10時〜12時/13時〜17時


6/20月曜 10時〜12時/13時〜17時 

6/21火曜 13時〜16時

6/22水曜 10時〜12時/13時〜17時 

6/24金曜 10時〜12時/13時〜17時 

6/25土曜 10時〜12時


6/27月曜 10時〜12時/13時〜17時 

6/28火曜 13時〜16時

6/29水曜 10時〜12時/13時〜17時 

6/30木曜 13時〜17時 



◆サロンの場所

白金高輪駅から徒歩5分

白金台から徒歩8分

品川駅からタクシーで5分など

詳細はご予約確定後にお伝えします



お申し込みはこちらから



  

ちょうちょママと子供の心がつながるちょうちょ

セラピールーム「ミルミライ」

・白金高輪駅から徒歩5分

(詳細はご予約確定後にお伝えします)

 

 

◆講師 丸 真紀

チャイルドセラピスト
大学卒業後、名古屋のホテルに就職し
転職でJALキャビンアテンダントを7年。
愛知県尾張旭市出身 




ホームページこちらをご覧下さい