お母さんを好きになれない | 丸真紀 ママと子供の心が繋がるチャイルドセラピー

丸真紀 ママと子供の心が繋がるチャイルドセラピー

ママと子供が心で繋がれるセラピーやカウンセリングをしています。感情の整え方、子供への寄り添い方など発信しています。

こんにちはピンク薔薇
心理セラピストの丸真紀です。
東京港区白金で、家族関係や人間関係が良くなる心理セラピーしています



【母を好きになれない】


自分のお母さんを好きになれない。

実家に帰るのがしんどい、ストレス。

こんな母娘の問題、どうしていますか?


『距離を置く。許す。反面教師にする。

母も人間だから、未熟だから、仕方ない。

母に変わってもらうことをあきらめる』


かつて私も母への気持ちに終わりを告げたく

色んなカウンセリング受けたけれど

解決できなくて、すごく悔しくて、

絶対に解決できる方法を見つけると決め

今に至りますニコニコ


あなたも、もしかしたら

「母を許す」と何度心の中で唱えても、

怒りが消えないのではないでしょうか?

時々ふと幼いときの嫌な記憶がよみがえり

胸が苦しくなるのではないでしょうか。


お母さんへの思いはとてつもなく深いので

「許す」という視点とは

全く別の角度からでないと

母娘の苦しさは本当には終わりません。


そのやり方をお教えしていますが、

100段ある階段を一気には上がれないように

コツコツ自分と向き合うことが必要で、

でもそうやって積み重ねたら

今とは180度違う人生が待ってますよラブ


親への怒りを残したままだと

いつかどこかで壁にぶち当たります。


チャイルドセラピーであなたの今後を

理想の人生に変えにきて下さいドキドキ

今まで見えなかった糸口が必ず見つかります。



★6月、7月の募集
【健康をつくるお話会】
娘の喘息やアレルギーを
どう完治させたか?
私の腰痛や耳鳴りめまいが
なくなった理由など
体と心のつながりを
具体例で楽しくお話します
・日時 6/2910:00-10:50
7/2(土)9:00〜9:50
・参加費 1500円
・場所 zoomでオンライン開催です

【心のワークショップ】
「罪悪感のお掃除」
人間関係、子育て、仕事など
うまくいかない時、苦しい時
ため息つきたくなる時は
罪悪感が溜まっています
罪悪感の種類と消化方法を
一緒にやっていきます(^^)
・日時 7/2土曜10:00-11:30
・参加費 3000円
・定員4名
・場所 zoomでオンライン開催です



★お申し込みはこちらから↓



ちょうちょママと子供の心がつながるちょうちょ

セラピールーム「ミルミライ」

・白金高輪駅から徒歩5分

(詳細はご予約確定後にお伝えします)

 

 

◆講師 丸 真紀

チャイルドセラピスト
大学卒業後、名古屋のホテルに就職し
転職でJALキャビンアテンダントを7年。
愛知県尾張旭市出身 




ホームページこちらをご覧下さい