心理セラピーを受けるとどうなるの? | 丸真紀 ママと子供の心が繋がるチャイルドセラピー

丸真紀 ママと子供の心が繋がるチャイルドセラピー

ママと子供が心で繋がれるセラピーやカウンセリングをしています。感情の整え方、子供への寄り添い方など発信しています。

心理セラピーで自分の心を知ると

毎朝すっきり目が覚め
家事も、仕事も楽しい

子育ての目的が分かるから
子供との関係にも迷いが少なくなり
家族との時間を楽しめるようになる(^^)

イライラして怒ることがあっても
罪悪感が溜まらずすぐに切り替えられて
自分のためにメイクして
やりたいことに挑戦する活力も出てくる

あれだけ面倒だった夕飯も楽しく作れて
後片付けもささっとできるようになる


あなたもそんな人生に変えてみませんか♬

◆心理セラピーや講座の感想の一部を
ご本人の許可をいただいてご紹介します

心理セラピーの感想

「まきさん、今日は

心理カウンセリングありがとうございました


心理カウンセリングって、

受ける前はハードル高いし、

自分には必要ないって思っていましたが、

受けてよかったです。


普段、自分では意識していない感情に

気づくことができただけでも、

すごい進歩ですよね!


それにしても、

子供のころの感情って、

こんなに大人になっても

影響があるんですね。

ビックリしました!


カウンセリングの後、さっそくノートに

今の自分の感情を書き出してみました


書き出しただけでも、

なんだかスッキリしました。


イライラやモヤモヤの原因がわかって、

腑に落ちました。


またお話聞いてもらいたい時は、

どうぞよろしくお願いします」

千葉県、Oさま


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【チャイルドセラピスト講座の感想】

「目に見える資格や講座って世の中にたくさんあるけれど
これからの人生で最も大切で
実際に役立つことを教えてもらえる講座って他にはないと思います
夫婦関係で悩んでいる人みんなに受けてもらいたいです。
今、私達夫婦がいられるのは真紀さんのおかげです」
神奈川県 Sさま

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【チャイルドセラピスト講座の感想】

「全てが学びで、気づきでした。

自分がどれだけ勘違いしていたのか、

人にしてもらう事を望んでいたのか、

想像以上に様々な感情を発見する事ができまして。


どうして同じ事を繰り返していたのか、

私の場合は、娘の具合が悪くなる事がメインで

そこには母への思いがあったなんて衝撃でした。

これでやっと悩みから出られる!と思えました。

 

自分で自分を満たしてあげる、という事も

今までは全く思っていなかったです、笑

自分にはもっと出来る事があるんだ!

パワーが湧いてくる感覚が芽生えてきました


客観的に自分を見ることができるようになってきているので、少しずつでも変わっていきたいと思います。

 

丸さんのおかげで殻を一つ剥ぐ事ができました。
本当にありがとうございました!!


出会えて、学ぶことが出来て本当に感謝です。

ありがとうございます!」

東京都 Mさま

 

*私の失敗談もたくさんお話ししています

泣いても大丈夫、鼻血が出た方もいらっしゃいますよ



心理セラピストのプロフィール
丸 真紀 (愛知県尾張旭市出身)
大学卒業後、名古屋のホテルに就職
転職でJALキャビンアテンダント