心理セラピーの良いところ | 丸真紀 ママと子供の心が繋がるチャイルドセラピー

丸真紀 ママと子供の心が繋がるチャイルドセラピー

ママと子供が心で繋がれるセラピーやカウンセリングをしています。感情の整え方、子供への寄り添い方など発信しています。

心理セラピーとは
家で例えると「掃除」
車で例えると「点検」
飛行機であれば「整備」

自分を大切にするメンテナンス作業ですね
快適で肌もツヤツヤになるし楽しいですよ
毎晩の肌のお手入れと同じですね(^^)

自分の心の中が今、どんな状態なのか?
どんな気持ちや感情が動いているのか?
ホコリや不調があれば取り除き磨いてあげる

心のメンテナンスができると
自分の感情を自分でコントロールでき
子育て、夫婦関係、家事、仕事が楽しくなり
生まれてきてよかった!と思えるような
そんな人生をつくっていくことができます

その方法を具体的に、
分かりやすくお伝えするのが
心理セラピーやチャイルドセラピスト講座です(^^)

 
 

ここで、さらに詳しく書いています↓