心の講座の値段が高くて受けられません | 丸真紀 ママと子供の心が繋がるチャイルドセラピー

丸真紀 ママと子供の心が繋がるチャイルドセラピー

ママと子供が心で繋がれるセラピーやカウンセリングをしています。感情の整え方、子供への寄り添い方など発信しています。

「まきさんの心の講座を受けたいけれど
値段が高いので手が届きません」

という方も、時々いらっしゃいます

チャイルドセラピスト講座は
全部で8回で110,000円
(一回、13,000円くらいの計算になります)

え〜高い!と思われる方
この内容でこの値段は良心的!と言う方
受け取り方は、さまざまですね


私達は美容室やネイル、化粧品、服、靴など
「外見磨き」には少々高いお金をかけても
「目に見えない自分磨き」には
お金を使うことがなかなかできないものです

そういう習慣があまりない、というのと
実は、自分の心を知るって「こわい」のです
自分と向き合うって、勇気が要りますよね

私も数年前にこの講座を受けるときに
正直、迷いました

がっちりと心理を学ぶのも初めてでしたし
自分のために大きなお金をかけることに
なんとなく罪悪感もありました

でも、絶対に幸せになるんだ!と思い
飛び出してキヨブタしました

そして、受けてみた結果は
勇気を出して受けて良かった!
と心の底から思いました

そして、
この講座を多くの方に届けたいと思い
講師になり、今も今後も学び続けていきます

お子さんのいるお母さんや
専業主婦の方ならなおさら
自分にお金をかけることって、ドキドキすると思います

でもね、大丈夫です
自分の内面を磨くための投資は
必ず、それ以上のものが返ってきます


100万円のバッグを持つことも素敵だけれど

その10分の1の値段で 、綺麗で幸せにしかならない力が身につくチャイルドセラピスト講座は

実は最高にコスパ良いんですよ(^^)


迷っている方は、お気軽にご相談ください

■麻布十番の美肌教室、心の講座 ミルミライ