【美肌になる生活習慣】駅では階段を使う | 丸真紀 ママと子供の心が繋がるチャイルドセラピー

丸真紀 ママと子供の心が繋がるチャイルドセラピー

ママと子供が心で繋がれるセラピーやカウンセリングをしています。感情の整え方、子供への寄り添い方など発信しています。

体を動かせば動かすほど
肌は綺麗になっていきますよ

エスカレーターの代わりに階段を使うだけで
毎日の活動量が増え、代謝が上がります

この積み重ねで、全身がスッキリし
血流も良くなり肌もツヤが出てきます

エステに行かなくても
高い化粧品を使わなくても
誰でも綺麗になることができますよ(^^)

体のむくみを感じたら、
ルンバの代わりに自分で掃除機をかけたり
マンションの自分の階まで階段を使ったり

最初は面倒ですが。。。
ちょっと習慣の積み重ねで
ウエストも顔のたるみもスッキリします

自分でできるのが一番コスパいいです(^^)


■麻布十番の美肌教室、心の講座 ミルミライ