ニキビ、くすみが改善する洗顔はこれ! | 丸真紀 ママと子供の心が繋がるチャイルドセラピー

丸真紀 ママと子供の心が繋がるチャイルドセラピー

ママと子供が心で繋がれるセラピーやカウンセリングをしています。感情の整え方、子供への寄り添い方など発信しています。

3月も、衛生面に気をつけ
通常通りに営業しています 

*スマホ一台でできるZOOM機能で

ご自宅からオンラインでも

美肌教室、心理セッションが受講可能です



今日は洗顔をお届けに行ってきました
肌が綺麗だと嬉しいですね(^^)


洗顔パウダーは
①サロンにいらした時にお買い上げされる方
②メールでご注文され、郵送する方
の二通りいらっしゃいます

タイミングが合えば
可能な範囲で、私が直接お届けしています



リピーターの方にはセットが人気です
お母さまと。娘さんと。姉妹で。ご友人と。
ご家族や大切な方と一緒にお使いくださる方も増えてきています
私も、母や姉も一緒に使っています(^^)



岩塩でつくった洗顔パウダー


この大きなかたまりはチベットの岩塩
この岩塩から洗顔パウダーがつくられます
ニキビ、敏感肌、しゅさ、乾燥肌など
肌トラブルのある方も「これなら大丈夫!」と安心して使ってくださっています
  

「どの化粧品を使っていいのか分からない」
「調べれば調べるほど化粧品が怖くなった」
「高い化粧品を使っても乾燥がなおらない」
などお悩みの方もお使いくださっています


【素肌美・洗顔パウダー】

大サイズ 75g4800円(税抜き) 約2ヶ月半分

小サイズ 15g1600円(税抜き) 約2週間分

【全成分】
石けん素地(パームヤシ油)、ミネラル塩
ヨモギエキス、シソエキス、ビワ葉エキス
モモ葉エキス、加水分解シルク
(成分はたったのこれだけ)

*メールで通販も対応しています 
ご希望の方はこちらからご連絡ください

 

*スマホ一台でできるZOOM機能で

ご自宅からオンラインでも

美肌教室、心理セッションが受講可能です


実際に洗顔の仕方を学び
美肌の習慣を身につけたい方は
美肌教室でお待ちしています(^^)