メンタルが安定する生活習慣 | 丸真紀 ママと子供の心が繋がるチャイルドセラピー

丸真紀 ママと子供の心が繋がるチャイルドセラピー

ママと子供が心で繋がれるセラピーやカウンセリングをしています。感情の整え方、子供への寄り添い方など発信しています。

生活習慣を整えると
メンタル(心)が元気になりますよ(^^)

生活習慣とは具体的に
食事・睡眠・運動・メンタルの4つです

健康な物を食べ
適度に寝て、体を動か
自分の心の中を知ること

これらが整ってくると
たるんだ顔がスッキリして
険しい表情が明るくなっていきますよ(^^)

できる範囲でいいのです
昨日より生活習慣が整えば
昨日より心身が健康になりますよ

メンタルを整えることって
マッサージやスキンケアと同じくらい大事で
しかも、顔への影響が大きいんですね

まずは
家の中をスッキリさせるといいですよ
散らかった部屋を見るたびに
人は目からストレスを感じるんですね

今、コロナで生活習慣が崩れやすく
誰でも気分が落ち込みやすいです
家の中を整える良い機会ととらえて
断捨離や部屋も模様替えもいいですね(^^)

リラックスできる部屋で過ごすと
自分の体と心が管理できるようになり
仕事も家事もはかどるんですよね

気持ちも前向きになり
表情も豊かに柔らかくなりますよ

たくさんの方ののお顔を見ていますが
顔のつくりや形はあまり関係ありません
顔の造形より表情が相手に伝わるんですね


キッチンに花を飾って
料理が楽しくなるようにしています


【麻布十番の美肌教室 ミルミライ】

顔と心を磨いて大人美人をつくります
▪️場所

麻布十番駅から徒歩8

南麻布ナニワヤスーパー近く、または
(詳細はご予約確定後にお知らせします)
LINEやズームのテレビ電話、メール相談
 
▪️メニュー

①「顔」のメニューと

②「心」のメニューがあります

美肌教室と心理セラピーの料金はこちらから