北みずの坂集会所1周年! | 愛知県瀬戸市のご当地ヒーロー陶神オリバー

愛知県瀬戸市のご当地ヒーロー陶神オリバー

愛知県瀬戸市のご当地ヒーロー、「陶神オリバー」の公式ブログです。

みなさん こんにちは!
2月15日に、北みずの坂集会所1周年のイベントでオリバーショーを行いましたよ!


当日は晴れの天気予報だったにもかかわらず、
なぜかの雨模様・・・・
はたしてショーがおこなえるのかスタッフは皆不安。。。。

しかし、
みずの坂のみなさんの想いがつうじたのか 開始時刻には晴れ間が!
会場は炊き出しのおいしそうな匂いや

お菓子のつかみどりで楽しそうな子どもたちの声であふれていました。


北みずの坂はあたらしい住宅街だけあって、ちいさなお子様がたくさんいらっしゃいましたね。
ショーの時間にはたくさんのおともだちが前のほうまで席をとって楽しみに待っててくれました!

今回は
ガラードロイドのカラカスにバグが発生する事態が??
制御不能なカラカスをどうにかしようとするグーロ兵の奮闘ぶりも見られました。
カラカスの取り扱い説明書があっただなんて。。。
治し方はとある場所をななめ45度の角度で たたく!なのかな???




ショーのあとはお楽しみ!
ビンゴ大会!
インフェル様がまたも興味を・・・あいかわらずの乱入っぷりでしたね。
じつは人間界の行事が楽しみになっちゃってるのかも!?

インフェル:「ちいさいお子様はケガなどしないようにな・・・・」
いつも怖そうにしてますが 実はやさしいところもあります。




インフェルもカラカスも、
抽選をたのしんでいるようです。

豪華景品があたったみんな!
ほんとうにおめでとう!
こちらも、
白熱した戦いだった・・・・・・・!!
みんなのうれしい悲鳴がみずの坂じゅうに響いていましたね^^


さて次回は!

3月15日
リニモ開業10周年イベントへお邪魔します!

リニモといえば、オリバーのピンバッジもつくって頂きましたしね!
いっしょにお祝いしたいとおもいます!

それではみなさん、またオリバーに会いにきてくださいね!!