深川神社にて! | 愛知県瀬戸市のご当地ヒーロー陶神オリバー

愛知県瀬戸市のご当地ヒーロー陶神オリバー

愛知県瀬戸市のご当地ヒーロー、「陶神オリバー」の公式ブログです。

みなさん あけましておめでとうございます!

2015年も チーム・オリバーを宜しくお願い申し上げます!

さて
1月3日、深川神社にて
オリバーショーを行いましたよ!

みなさんはもう初詣にいかれましたか??
深川神社ではたくさんの参拝の方で長蛇の列でした!

深川神社、陶彦社といえば加藤四郎左衛門景正様がまつられている、
オリバーにゆかりのある神聖な場所!
ここでショーができるなんて、チーム一同感激です!

連日の悪天候と打って変わって、晴れてあたたかいお天気でした!

宮司さんの挨拶からはじまり
オリバー登場でたくさんの参拝客のみなさんに楽しんでもらうことができました^^

宮司さんに頂いたありがたい手ぬぐい、大切にしますね!