ひみつの撮影会?? | 愛知県瀬戸市のご当地ヒーロー陶神オリバー

愛知県瀬戸市のご当地ヒーロー陶神オリバー

愛知県瀬戸市のご当地ヒーロー、「陶神オリバー」の公式ブログです。


先日オリバーが瀬戸市の各所に出没!

その理由は・・・?

動画撮影でした!
(なんの撮影なのかはちょっとまだひみつにしておきますね!

雨が降るのではないかという懸念のなか
銀座通り商店街にて撮影はスタート!


林監督の指示のもと、
オリバーとグーロのアクションシーン!

道行く人々にみまもられながらの撮影になりました。

六角陶碑や文化センターにもお邪魔して撮影させていただきましたよ!


六角陶碑とオリバー・・・ ああ とうとうこの光景が(嬉泣
なんだか感動しました!


文化センターでは 迫力のある陶壁のまえで


その後
主題歌を歌ってくださってるタクヤさんたちも駆けつけていただき、
みんなでキメポーズの Set On!




共演してくれたタクヤさんプロデュースのアイドルユニット・BSJ所属の女の子と記念撮影!


今回動画を撮っていただいた林監督さんの作品「エノーラ」をご紹介
3月28日(土)~4月3日(金)シネマスコーレにて

お話をきくと、全体の3分の1くらいロケ地が瀬戸市のようです!
SFアクションでで林監督自身も出演されてるようです^^


余談です。
ここで出演されてる山田 崇夫さんですが
林監督のキャスティングで
あの「るろ剣」夷腕坊を演じた方ですよ~(コソッ)

みんなでシネマスコーレにGO!




あ。

インフェルナイトはすこしあとから合流し
闇夜での(?)撮影となりましたよ!
(忘れていたわけでは ありません、 ええ 決して!


完成がとてもたのしみです!
ご協力いただきました施設や商店街のみなさま、ほんとうにありがとうございました!