武道館進級審査会 終了 | 日本空手道 東真会 武道館ブログ

日本空手道 東真会 武道館ブログ

H27年8月をもちまして武道センターが閉館になりました。
今後は、東真武道館関連のブログとして再スタートいたします。
日々の道場風景やイベントのこと、その他関係ないことを書いていきます!

ニヤニヤ滝汗ポーンMr.Kだよちゅーウインクデレデレ

 昨日の日曜日武道館におきまして級審査が行われました。約80名の受審者の皆さんよく頑張りました!またご家族の皆さんご協力ありがとうございました。

 子ども達一人一人が緊張感を味わいながら舞台に立ち課題をこなす姿にすごく成長を感じました。
 出来ないことができた!出来たことができない。それぞれあると思います。が、そういった、経験が人生にとってとても大切で重要であると考えます。

 保護者の皆さんにもその場面を、姿を、見届けてほしいと言う思いもあるのですが、スペース・環境的なことから入場をお断りした事をご理解いただければと思います。



今回で2回目の開催となった武道館審査会ですが、開始・解散時間をタイトに設定してしまい、結果として時間的な問題でご迷惑をおかけしてしまいました。大変申し訳ありませんでした🙇‍♂️審査そのものは審査員がしっかりと時間をかけ、慌てさせず演舞できるよう見させていただきました。

 審査結果は1週間後より稽古時に本人への結果発表、準備が出来次第、帯・免状をお渡しします。しばらくお待ちください。

 本日この審査会にもカメラマンさんに入っていただきました。審査終了後の退館時に配布しました写真購入チラシよりインターネットを介してご覧ください。チラシ紛失などでご不明な方は稽古時に申し出ていただくか、info@toshinkai.jp宛メールし、所属・氏名をお伝えいただければご返信させていただきます。

 最後に今回体調不良などにより欠席された方は26日に守山区志段味スポーツランド級審査会の案内をさせていただきます。
 審査員の先生方ありがとうございました。