いらない情報の続き | 日本空手道 東真会 武道館ブログ

日本空手道 東真会 武道館ブログ

H27年8月をもちまして武道センターが閉館になりました。
今後は、東真武道館関連のブログとして再スタートいたします。
日々の道場風景やイベントのこと、その他関係ないことを書いていきます!

チュー照れニヤリMr.Kだよてへぺろ爆笑ラブ

 こんにちは♪Mr.Kです。無事合宿も終わりました。ご参加いただきました皆さんありがとうございました。こちらのブログでもご案内しましたようにMr.Kは合宿寸前より緊急搬送🚑から🏥入院となり、そして本日緊急オペとなりました。まだ入院生活が続く状態です。

 この事が起きた時より現在、まだしばらく続きます先まで多くの方々にご迷惑やご心配をおかけしていることについて心よりお詫びいたします。引き続きのお願いとなるのが申し訳なく思いますがよろしくお願いいたします。

 合宿も終わりブログ更新もいつもであれば休憩しておりますが、この3日間のように、ふざけた感じで、明るく・楽しく・どうでも良い事をアップさせていただきます。あたたかい思い出ご覧いただけると幸いです🙇‍♂️

では、早速😊

本日の私の手術にあたり私がしなければならない事は何でしょうか?
ヒントはこのイカしていない『写真』と『全身麻酔』をかけます。


答えは次回のブログアップまでお待ちくださいね☆



引き続き東真会をよろしくお願いします🙇‍♂️