合宿最終日! 楽しみきって‼︎ | 日本空手道 東真会 武道館ブログ

日本空手道 東真会 武道館ブログ

H27年8月をもちまして武道センターが閉館になりました。
今後は、東真武道館関連のブログとして再スタートいたします。
日々の道場風景やイベントのこと、その他関係ないことを書いていきます!

にっこりニコニコほんわかMr.Kだよ目がハートおねだりよだれ

 さあ、子ども達にとっては、あっという間の3日間だったのでは。今か今かと帰りを待ち望んでいる保護者の皆さんも多いのでは。間も無く帰ってきますよ。あとしばらくお待ちくださいねうさぎのぬいぐるみ

 ではキャンプ場を出るところまで今日の活動をご報告します。


おっと!これは有名な『元気モリモリ体操』ですね!顔に疲れが見えますが、この体操でバッチグー!


火おこし体験、しっかりレクチャー受けてよ。


これはスティックファイヤーですね。日本風に言う火打石で火花を飛ばすものですね


これはクルクル回す台になる部分を作っているところですね。


上手に削って!これがクルクル回って摩擦で🔥がでるんだな⁈


そーれやるぞー  ぐるぐる


グルグル


グルコサミン


火種ができた⁈  火の誕生日⁈

火を育てるのも大変だけど火を産むのも大変だよね。


では、電車で乗り過ごさず千種で降りて帰ってきてね♪