段審特別練習会無事終了 | 日本空手道 東真会 武道館ブログ

日本空手道 東真会 武道館ブログ

H27年8月をもちまして武道センターが閉館になりました。
今後は、東真武道館関連のブログとして再スタートいたします。
日々の道場風景やイベントのこと、その他関係ないことを書いていきます!

パンチ!パンチ!パンチ!Mr.Kですけどパンチ!パンチ!パンチ!


昨日、段位審査に向けての特別練習会が武道センターと武道館の2会場で行われたんですよ~。武道センターでは中学生までの少年部、武道館では高校生以上の一般部が稽古に汗を流していました。


参加人数の関係で会場変更となり、一般部の参加者の方々には、ご迷惑をおかけ致しました。[みんな:01]


私は、武道センターで少年部の指導をしてました。参加者はじめは緊張しているのか、とにかく元気が無く…爆弾黒帯目指して特練に参加している人達しかいないのに…はてなマーク汗
photo:01

受審予定の皆さん、本番まで限られた時間です。緊張感もある程度は必要だと思うけど、緊張したまま静かにおとなしく終わってしまわない様に、『ひと暴れしてやるぞグーよく見てろ目』ぐらいの気持ちで挑んでほしいものです。





iPhoneからの投稿