寒稽古は寒かったね〜 | 日本空手道 東真会 武道館ブログ

日本空手道 東真会 武道館ブログ

H27年8月をもちまして武道センターが閉館になりました。
今後は、東真武道館関連のブログとして再スタートいたします。
日々の道場風景やイベントのこと、その他関係ないことを書いていきます!

波波波Mr.Kでござんす波波波


報告が遅くなってしまいましたガーン

先日の日曜日にご案内通りに内海におきまして寒稽古が行われました。参加者は、200名弱目
初めて参加した人は、どんな感想ですかね~。毎年この時期に行っていますが、合同の寒稽古は3年ぶり。参加者の数は、毎回同じぐらいの数。
photo:01

いろんな考え方があるわけですが、「なんでわざわざ寒い時に、海で稽古するんだ?」「風邪をひきに行ってるの?何を考えてるの?」なんて思う方もいるでしょう。ただ参加した人の中には、いないと思いますね。だってそんな思いをもってる人は、参加しないでしょうから叫び

ただ私は、強がって寒くないぞ‼なんて言ってましたが当然寒いですよ。寒くない人は、いないんじゃないの?

でもよく考えてください『寒稽古』ですから『暖稽古』じゃないので、寒くて当たり前ですよね。

『なんでわざわざ・・・』って思う人は、ぜひ一度参加してみては?やってみないとわからない事ってあるんですよね~にひひ 言葉で伝えられない事ってあるんですよね~にひひ

カメラを片手に来年は、保護者の方々も裸足になって海に入る‼あの気持ちを共有しましょう~ニコニコ



iPhoneからの投稿