続き | としいのブログ

としいのブログ

長年働いた『おせん』を退職。人生初のプー太郎生活&新店『あおい』の情報&私の赤裸々な私生活(笑)日記みたいなもんです。忘れないように。

スタンプラリーを制覇したので、景品をもらいました!

ブロマイド!笑かすし!

智子は妖怪フロートを2杯注文!どんだけ〜!笑

そのまま帰るのはもったいないので、映画村を満喫するべくウロウロ!

日曜日は子供達が占領する「忍たま乱太郎」のセット。この日はガラガラ!女忍者、クノイチ季以!

このポーズも忍者っぽくてカッコいいんじゃない?

ゾンビが襲ってきたら使えそうなサスマタを見つけました!こんなとこにあったんやな!

モデル気取りで。笑

忍者と記念撮影もしました!

人が少なかったしか、いろんなポーズで撮影してくれはりました!

サービス精神ありすぎやろ!笑

疲れたし休憩。冷房効いてて最高!危うく寝てしまうとこでした!

で、〆はこちら!

鬼太郎の父のあったかにゅうめん!

食べる物によって貰えるカードが違うので、全制覇目指します!お腹の限界ギリギリまで頑張りました!これはさすがに半分こ!

横ではガマの油売りの実演をしてはりました!

インドの方が実演に協力!良い思い出になったやろなー!

あーーー、映画村満喫!

途中、偶然にも大学時代の知り合いにも会いびっくり!世間は狭い!

16時には自宅に戻りました!


しばし休憩の後、晩御飯!智子のリクエストで『寺山』さんへ。

お刺身から出汁巻から…色んな美味しいものを食べまくり!

ひれ酒なんか飲んじゃいました!美味しい!

〆はカレー!

と、素麺!

久しぶりにサンドイッチも食べたくて注文したものの、食べきれず持ち帰りにしました!

お腹いっぱいのまま、いつもの喫茶店で食後のコーヒーを楽しみ帰宅。

『鬼太郎誕生』を観賞しました!いまさら!笑

これを観た後、『ミッション・インポッシブル』シリーズを2つ鑑賞。智子、見たことなかったんやて!見終わったら朝!笑

久しぶりに京都に来た智子。これを機にまた遊びに来てもらお!