夜景を見に | としいのブログ

としいのブログ

長年働いた『おせん』を退職。人生初のプー太郎生活&新店『あおい』の情報&私の赤裸々な私生活(笑)日記みたいなもんです。忘れないように。

さ、帰ろ!

あ!この店ビルバオでカレー食べた店やん!チェーン店なんやな!

この帰り道は、今までと違い、ちょいダウンタウン風。しっかりカバンを持ち、周囲を睨みつけながら帰ります。まぁ、誰からも声はかけられへんねんけどな。いちおね!カツアゲとか合うかもやん!

ホテルに荷物を置き、夜景を見にいつもの場所へ。

私が泊まってるホテル周辺は、大通りやしか治安が良いねん。悪ガキとか浮浪者風の人は全然いません。しかも平地やし!初めてのリスボン、土地勘わからへん中、このホテルにしといて良かった。同じ系列のホテルを滞在中に2軒見つけましたが、場所的に微妙でした。色々ラッキー。

ジョゼ一世にバイバイ言わないとね!

明石大橋やん。どこをどう見ても明石大橋やん!

その先には夜景が。ロマンティックーゥ!!

反対側も綺麗。

やっぱ、このアーチとのコントラストが良いね!

しばらくロマンティックな気分に浸って(1人やけど)、ホテルに戻りました!

明日帰るし荷物の整理をしないと!

冷蔵庫の中のもんも出して…やな。

あ!これ飲むの忘れてた!シードル!

うん、リンゴサイダー!