帰る日の朝 | としいのブログ

としいのブログ

長年働いた『おせん』を退職。人生初のプー太郎生活&新店『あおい』の情報&私の赤裸々な私生活(笑)日記みたいなもんです。忘れないように。

帰る日の朝ご飯。ホテルで食べてあげよか、最後やし。

ビュッフェ形式。飲み物。

ハムとか野菜。

果物とパン。

スイーツもたくさんありました。外国の人って朝ご飯スイーツやねん。

こんな感じ!

ヘルシー!でもお代わりしたし、ヘルシーオーバー!笑

この日、しなあかん事があります。

9時にホテルを出発。

歩いて歩いて…

着いた!郵便局!

この入り口から入ったら、私書箱のブースでした。

入り口はもっと奥!

出たーーー!番号引く機会!これな、郵送、受け取り、預金関係、販売、その他、みたいに分かれてるねん。

私は郵送のA!

朝一やし、ガラガラやな。良かった!

返し忘れたホセの交通カード、ホセから

「送って欲しい」と連絡が。

えーーー!やろ?笑

また友達が来るし、必要なんやて。言葉も通じひん土地で、私に色々強いるやん!笑

頑張って支払いました!リスボンからビルバオやと2ユーロくらい!

案外早く終わったし、散歩しよか。