セニョーラ・ド・モンテ展望台 | としいのブログ

としいのブログ

長年働いた『おせん』を退職。人生初のプー太郎生活&新店『あおい』の情報&私の赤裸々な私生活(笑)日記みたいなもんです。忘れないように。

あー、こっのがお城が近い!

つーか、どこで見ても同じ景色やで(笑)

こっちの展望台にも教会あるけど、今は使ってないみたい!

風が気持ちいい!汗だくやったし!

こんな感じの販売カーがいくつありました!

レモネードやて!ビタミン必要やろ。

予想より甘くなかった!サッパリ!

鍵がたくさん!恋人岬みたいやな!

展望台3つ制覇できた!リスボンには7つの丘があるんやて!

お土産買いにスーパーいこ!

再び歩き出します。

みーつけた!

グミのケーキ!すごいな。

これ、何の肉やねん!

マテ貝も売ってた!

色々購入!

こんな普通のマンションの壁にもアート!

どうやって描いたんやろ?

そーいや、リスボンにバンクシー美術館があるん忘れてた!行きたかったのに!笑

まぁいいや!全部行かなくても良い!次に残しとこ!ロカ岬とサン・ジョルジュ城も、次回に持ち越し!

テクテク歩きます。

ほらまた、トラップが!Googleマップ見ながら歩いてたら危険!

ここはマーケット!市場やな。市場も興味あったなー!

このマンション、廃マンションみたい。こわ!

と、思ったら、住んでる人いはるやん!洗濯物干してはる!

可愛いマンションも!

この日予約した店までもう少し!

予約は20時!さ、いこか!