グラッサ展望台 | としいのブログ

としいのブログ

長年働いた『おせん』を退職。人生初のプー太郎生活&新店『あおい』の情報&私の赤裸々な私生活(笑)日記みたいなもんです。忘れないように。

グラッサ展望台に来ました!

向こうに橋が見えます!

サン・ジョルジェ城も見えます!

あのお城も行きたかったなー!孔雀がいっぱいいるんやって!しかも放し飼い!この展望台から歩いて15分くらいでいけるみたいやけどなー。んー、悩むなー。

あかん!今日はやめとこ!時間が足りひんかもやし!

この展望台の横に教会がありました。

入ってみよか。

古い教会みたい。

ここは…写真撮影大丈夫なんかな?教会によっては撮影ダメなとこもあるしね!

ここの教会は…大丈夫でした!

入り口にはキリストの屍のレプリカ!

まぁまぁにリアル!傷口とか血の感じとか。

広いなー。天井も高いし、綺麗!

これはよく見るキリスト様!やっぱりリアル!

この十字架を抱えた人もよく見るなー。

これは礼拝堂かな。

グラッサ展望台、人いっぱいやねんなー。

ちょい移動しよか。

道中でも綺麗な街並みが見れます!がもうちょい頑張る!

坂道やけど頑張る!

お!見えてきた!