再び散歩 | としいのブログ

としいのブログ

長年働いた『おせん』を退職。人生初のプー太郎生活&新店『あおい』の情報&私の赤裸々な私生活(笑)日記みたいなもんです。忘れないように。

荷物を置いたら再び出かけます。
街中を走るトラム。車スレスレやん!

これで行き交うねんで。すげーな。

階段やー!

また階段。つらい!

平らな道やと安心するわー!

でもちょっと緩やかな坂道。

道がな。ガタガタやねん。なんでこんな道なんや!またコケるで!

ずっと続く道。

建物からのぞく街並みのが魔女の宅急便っぽいな!

坂道!

分かれ道。建物の形も可愛いなー!

こっちかな!

え、ここにも線路あるやん!

えーーー!まさかのーーー!やで!

リスボンの可愛いタイルが!いっぱい種類あるんやなー。

おーー!やっと着いた!