モタコ ガステルア③ | としいのブログ

としいのブログ

長年働いた『おせん』を退職。人生初のプー太郎生活&新店『あおい』の情報&私の赤裸々な私生活(笑)日記みたいなもんです。忘れないように。

あ、見えてきた!キリストの記念碑や!

あそこまでいけるんかな?

中々にデカそうな銅像やな…

で、これが入り口?

入るの勇気いるんですけどーーー!

映画「テキサスチェーンソー」のブッチャーみたいなん隠れてそうやん!

恐る恐る…入ります…

階段や!横に隠し扉もない!(だいたい隠し扉から悪いやつは出てくるから)

開けた!

大きさ様々やけど、大砲の数がすごいなー。この海岸からサンセバスチャンを守るために作られたんやな。こーゆー場所、山口県の下関にもあったなー。

お!近づいてる!

ここは見張小屋かな?

ぐるっと一周しよか。

こんな頑丈な扉があったり。

ここは何やろか。十字架あるやん。

なんか…怖いな。誘拐された子供とか居たらどうしよ…

教会でした!安心した!