モタコ ガステルア② | としいのブログ

としいのブログ

長年働いた『おせん』を退職。人生初のプー太郎生活&新店『あおい』の情報&私の赤裸々な私生活(笑)日記みたいなもんです。忘れないように。

道は左側。

またもや愛宕山ばりの階段。息切れるし!

ようやく階段終わったー!と、思ったら、なんや賑やかな音楽と話し声聞こえるやん!

この小さい入り口をくぐると…

また階段かい!暗いし怖いな。

出ました!

カフェなんや!賑やかやなー!

私もご一緒に、とはなりません。

先を急ぎます。

ここを上がると…

また開けた場所!

いいねー!

ちょっと休憩。ブログの更新が遅れているのだ!ずっと2日ズレてたん、ようやく1日ズレまできた!

見晴らしサイコー!つーか、見晴らししかないんやけどな!

ちょっと水飲んで、やな。足の捻挫もだいぶん良くなりました!ご心配、おかけしました!

座ってたら寒くなるんよねー。歩き出そうか。

うわ!防空壕みたいな穴あるやん!急な雨の時は逃げ込める!

先を進みます。

出たー!また階段!筋肉つくで!