ミラマール宮殿 | としいのブログ

としいのブログ

長年働いた『おせん』を退職。人生初のプー太郎生活&新店『あおい』の情報&私の赤裸々な私生活(笑)日記みたいなもんです。忘れないように。

さっきの岸壁を上がっていくと…
大きなお屋敷が。

誰か結婚式でもしはるんかな?

立派な玄関。

これは裏側。なかなかの広さ。

こちらはミラマール宮殿。

1893年にスペイン王室が夏の間過ごすために作られたんやて。約130年前か。

今は期間限定で音楽学校してはるんやて!芝生でゴロゴロするのも楽しそうやわ!

来た道を戻ります。

まだあのお姉ちゃんおるで!何してんねん!

アーティスティックなトンネルを抜け…

海沿いの道を。

海まで降りれる階段。こわ!

ちょこちょここんな階段あるねん!誰か落ちるで。

また浜辺。

海岸の反対側は高級マンション。せやけど…この階段上がるの嫌やん。

サーフィン組!男の子達がワーワー言いながら海に入ってくの、可愛かった!

また浜辺!でももうすぐ旧市街地!

ランニングしてる人がたくさんいました!

私も右足の負傷がなければ…ラ・コンチャ海岸を毎朝走りたかった…

なーんてね!ジョギンググッズは日本に送り返しちゃったよーん(笑)

いちお、持って来てた事だけは記しておきます!