戻ろかー | としいのブログ

としいのブログ

長年働いた『おせん』を退職。人生初のプー太郎生活&新店『あおい』の情報&私の赤裸々な私生活(笑)日記みたいなもんです。忘れないように。

帰りは歩いて。下りやし良かったー!

振り返ると車道。どうやら私有地。ホテルもあるみたいやけど、民家もあります。お金持ちエリア。

すぐに海の入り口!

おーーー!ここだけ夏!

さっきまで過ごしてた展望台!

歩こ。

海岸線がずーっと続いてます。

浅いんかな?波は穏やか。白浜みたい。

ボートを漕ぐ人達。

あ!二手に別れてる!左やろ。

良い感じ!

右手にいるお姉ちゃん、歌ったり踊ったり。誰かと一緒にいるんかと思ったら1人。ラリってたんかな?怖いし近づきませんでした!

これは左側。

綺麗やなー!

右手の遊歩道から海にも入れるんやー。階段あるもんな。

これは浮を付けて泳いでる人達。遠泳の練習かな?すごーい!

海辺には寝転んで焼く人がたくさんいました。

驚くのは女性が上半身裸!全員じゃないけど!若い子も、おばあちゃんも(笑)

日本では考えられへん光景。さすがに写真は撮らへんかったけど、撮影する人いるやろなー。いやー、まじびっくりした!