散歩 続き | としいのブログ

としいのブログ

長年働いた『おせん』を退職。人生初のプー太郎生活&新店『あおい』の情報&私の赤裸々な私生活(笑)日記みたいなもんです。忘れないように。

要塞の入り口みたいな通路。

こんな頑丈な扉が。

街と山(昔は私有地やったと想定)を区切る扉やったんかなー。

これは、下の人と上の人が話す糸電話ならぬ、管電話!ほんまかな?

出たらすぐ教会。

中はこんな感じ!

外観を下から見たとこ。すごいなー!

街に戻ってきました。

インドカレー屋さんがあるー!カレー食べたい!

海の近くの公園に来ました。

メリーゴーランドあるやん!

夕方やのに(というても19時くらい)、まだ海岸に人いはるんやー。ちょい寒いで。

本日のピンチョスラリー。一軒目。

もうどこも同じやで!だいたい!

二軒目。昨日も来た店。

んー、美味しい!

タコも!

アンティーチョークのフライ!

手前にいる唯一若いお兄さん、舌足らずやし英語がわかりにくいねんなー(笑)でも愛想いいねん!

こいつが気に入った!

昔の写真や昔からのメニュー。

デザートでも食べよか。

欲張って、ジェラート3つ!レモン、マンゴー、ヨーグルト&ベリー!

あっさりの方がカロリー少ないかな、と思って(今さら!)

せやけど、ギウギウに詰めてくれはったし、お腹いっぱいになったわ!

2日目終了!