散歩 | としいのブログ

としいのブログ

長年働いた『おせん』を退職。人生初のプー太郎生活&新店『あおい』の情報&私の赤裸々な私生活(笑)日記みたいなもんです。忘れないように。

再び負傷した右足をかばいながら歩きます(言い過ぎ)。
やーん!可愛いスイーツ!

パンもあるんやー!

本日はこちらを。

近くのベンチに座っていただきます!

サクサクー!ほろほろー!

再びスーパーへ。

やっぱりデカ過ぎるパプリカ!普通のポテトチップスと同じサイズ!

てくてく歩いて川の方へ。あ、足を引きずりながら(もーえーってか)。

川と思ってたけど、海に繋がってたんや!

すぐ海!

おー!長い散歩になりそうやなー!

ベンチもたくさんあり、海を見ながらゆっくり過ごせます。

海の向こうはイギリスなんかな?海を見ながらおじさんがイギリスの楽器を演奏してはりました!

おー、歩かすねー。

どこまでも続く海岸線!

波がきついねん!

大きなモニュメント発見!ちょい休憩しよ!

向こう側にラ・コンチャ海岸が見えます。

小さい小島が。誰か住んではるんかな?

風が強いけど、気持ちいいなー!

海岸の向こうに見えるのはモンテ・イゲルド展望台!

ホテルから歩いて行けるみたいやけど、かなり距離あるやん!明日にしよ!

海岸沿いから船着場へ。

階段を上り…

遊歩道へ。

こんな感じでゆっくりできます。

左側に見えるのが旧市街地!海岸線を一周したんやな!

海を眺めながらのんびり散歩。

途中、水族館もあったし、また後日行ってみよ!