昼ご飯 | としいのブログ

としいのブログ

長年働いた『おせん』を退職。人生初のプー太郎生活&新店『あおい』の情報&私の赤裸々な私生活(笑)日記みたいなもんです。忘れないように。

負傷したとて!ずっとホテルに居てても…なぁ。

お腹は減るもん…なぁ。

てなわけで、ビッコを引きながら(大袈裟)街に繰り出しました!

昼過ぎはピンチョスの店は混んでないんやなー。

てなわけで、遠慮なくいただきます!

昼からビール、うまし!

ここ、昨日満員電車みたいやった店!まだ空いてる!

これ、むっちゃ人気!1人で2つ食べてる人いはった!

マッシュルーム!

カニのクレープ!

蟹身が入ってます!

観光客もたくさん来はるみたいで、日本語メニューもありました!

その後ぶらぶらとお買い物。

これ、良いやん!お土産に最適!

八百屋さんを覗いたり…

ホワイトアスパラガス、今旬なんやなー!山盛り!

日本風のグッズを売るお店もありました!

でも店員さんは日本語話せず。

うろうろしてたら広場に出てきました。

お茶しよ!